火事だぁ~!! | Ren's B レンズビ

Ren's B レンズビ

YouTube「カラスのクッピ」チャンネル
月の沙漠(御宿)で…
保護犬黒ラブ、ドバト、カラス、キジバト、ギンバトと暮らす
鳥獣救護ボランティア

9月11日BellyDanceParty

詳細クリック
http://ameblo.jp/k2ren/entry-10971926524.html


以前、

サイレンが鳴り響き、

やけに外が騒がしいなぁ~と思いつつも、

気にもせず寝てて・・・



何日か後に、

ふと部屋の窓から外を見下ろしたら、

道路を挟んだ向かいの家が、

焼け焦げた枠だけになっててビックリしたことがありますえっ




さらに、

隣のマンションが火事で、

その煙が入らないよう、

うちのマンションの防火扉を全部閉めた上に、

鍵までかけられ、

マンションから出られなくなったこともあった・・・。



不安で、5階のベランダから、

下を見下ろしたら、

ブルーシートで囲われて、

何かを運び出すところで、

住人たちは、

部屋番号順に道路に並ばされ安否確認がされていた。



後日、出火もとの住人が一人亡くなったと聞き、

ぞっとしましたガーン




なぜそんなことを思い出したかと言うと、

昨日もサイレンがけたたましく、



「まさかね・・・」



と思いつつ外を見たら、

下の道路に消防車がえっ



結局どこが燃えたのか分からないけど、

火事は怖いですねメラメラ





クビレ黄金比を手に入れる♪BellyDanceエクササイズ☆キラキラrenライフ☆