こんばんは: *:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は、主人が昼頃帰って参りまして

家でゲームをやって昼寝して家事の邪魔みたいな事を

してましたのでブログを更新できなかったですぅヽ(゜▽、゜)ノ


そういえば、過去の家計簿が引越しと共にどこかに消えてしまいましたので、

独身時代の家計簿を公開しちゃいたいと思いまする。


バックアップが大事と言っておきながら・・・


PCごとなくなってしまったので、忘れてました


そもそも、結婚して1年~2年の間は共働きで何も気にしなかったので

全然家計簿をつけてなかったのは 事実。


毎月、私の小遣いはいくらかなぁ・・・とか、

ローン返済はいくらぁ~~だとかしか


考えてなかったのだけど、いざ仕事をやめて

無収入になり 家計をまかされると


大変も、大変。


独身時代もきついなぁーと、思ってましたが

何かと誰かが助けてくれていたので

気にしてはいなかったのです。


だって、食費は5000円と言っておきながら

ほとんど 誰かに食べさせて頂いていたり・・・


独身女の特権て恐ろしい。


では、とりあえず戒めの為に 独身時代の家計簿公開ぃ!!


■収入・・・・・・・・・・1500000(税金引いた後)


■予定支出・・・・・・・・・・117000

 ローン・・・・・・・・・・84500

 交通費・・・・・・・・・・12500

 通信費・・・・・・・・・・10000

 貯金・・・・・・・・・・10000


■生活支出・・・・・・・・・・33000

 食費・・・・・・・・・・5000

 交際費・・・・・・・・・・5000

 美容費・・・・・・・・・・10000

 厚生費・・・・・・・・・・10000

 嗜好品・・・・・・・・・・3000


なんと、まぁ。鬼の様なローン!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こんな借金まみれの女とよく結婚してくださいましたわ。

うちの ご主人様は・・・と、それはさておき


貯金毎月1万してたのに どっこにも見つからないの(笑)

さーて、どこに行ったのかしら???


多分、結婚式を上げる時に エステやヘアサロン代に消えたもよう


たははで ございます。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも、今月からの家計簿は訳がちがいますので、頑張って行きたいと思いまする。








節約・貯蓄 ブログランキングへ