わんわんマルシェ(^^♪ありがとうございました!(土曜日編) | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

 

こんにちは*^^*

 

土曜・日曜日のわんわんマルシェ(^^♪

 

両日とも沢山のお客さん&ワンちゃんで会場内とても賑わっていました=^^=

 

フラネのブースにもたくさんのお客さんに来ていただき

 

ほんとうにありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

土曜日は久しぶりに一人&ポピーと出店したので朝からドキドキ^^;

 

出店準備も販売開始時間ギリギリになってしまいお店の写真は撮れませんでした(^▽^;)

 

 

 

 

今回のわんわんマルシェでは出来るだけワンちゃんのお写真を

 

撮らせていただこうと張り切っていたのですが

 

お写真撮れなかったワンちゃんも多くて💦

 

ワンちゃんのお名前も聞いたのに忘れてしまったり💦

 

お名前間違えていたら申し訳ございませんm--m

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

土曜日のお客さんワンちゃんです音譜

 

 

いちこちゃんドキドキ こまちちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

こたろう君ドキドキ

 

 

 

チャップちゃんドキドキ

 

 

 

クープちゃんドキドキ

 

 

 

 

花ちゃんドキドキ

 

 

 

 

トイプーちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

トイプーちゃんドキドキ

 

 

 

 

小夏ちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

マルチーズちゃんドキドキ

 

 

 

 

トイプーちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

こむぎちゃんドキドキ  

 

びーるちゃんドキドキ りっちちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

マロンちゃんドキドキ

 

 

 

ハンナちゃんドキドキ

 

 

 

 

テミンちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

アビィちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

モコちゃんドキドキ  チャチャちゃんドキドキ ムーちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

ねおちゃんドキドキ

 

 

 

ねおちゃんドキドキ ポピーも一緒に音譜

 

 

 

 

ティティくんドキドキ  ポピーも一緒に音譜

 

 

 

 

 

 

 

ココアちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

サラちゃんドキドキ

 

 

 

サラちゃんドキドキ  ココアちゃんドキドキ

 

 

 

 

れんくんドキドキ こころちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

マルちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ラヴちゃんドキドキ

 

 

 

 

りぼんちゃんドキドキ

 

 

 

こむぎちゃんドキドキ

 

 

 

 

コロちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

はなちゃんドキドキ

 

 

 

 

ロッタちゃんドキドキ ピノちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

アンジュちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

レディンちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

ファーファちゃんドキドキ

 

 

 

 

桃太郎君ドキドキ

 

 

プリンちゃんドキドキ

 

 

 

チロルくんドキドキ

 

 

 

 

トイプーちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

星 おまけ 星

 

 

土曜日はココルルちゃんママさんが

 

お友達と出店されていたので

 

お邪魔しました~(^^♪

 

とこちゃんさん作のポップコーンのとても可愛いお洋服をゲットしました音譜

 

看板犬のココちゃんとツーショットもラブラブ

 

ふたりで内緒話?

 

ココちゃんと「いらっしゃいませ~」の練習です(笑)

 

 

 

 

とこちゃんさん♡ 可愛いお洋服をありがとうございます=^^=

 

ポピー似合うでしょハート

 

 

 

こいもちゃんママさん♡ 素敵なペットボトル入れをありがとうございます=^^=

 

 

 

 

 

 

日曜日編に続きます^^