お客さんワンちゃん&GWは・・(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

こんにちは*^^*

 

お客さんワンちゃんのお写真です(*^o^*)

 

 

シュガーちゃんですハート

 

シュガーちゃん、可愛い笑顔をありがとう音譜

 

お洋服、3着ともとても似合っていて嬉しいです*^^*

 

シュガーちゃんママさん、今回も可愛いお写真をありがとうございましたm^^m

 

 

 

 

 

ココちゃんですハート

 

ココちゃんもとびっきりの笑顔です音譜

 

リネンリップルのスモック、可愛く着てくれてありがとうありがとう

 

とこちゃんさん、いつもありがとうございますm^^m

 

 

 

 

 

 

あんちゃんドキドキ小夏ちゃんですラブラブ

 

鯉のぼりをバックに素敵なお写真をありがとうございますm^^m

 

あんちゃん&小夏ちゃんいちごワンピも可愛く着てくれましたうれしい

 

 

 

 

わぁ~小夏ちゃん&あんちゃん自転車上手に乗っていますね音譜

 

ママさん、いつも可愛いお写真をありがとうございますm^^m

 

 

 

 

 

流れ星

 

 

 

GWは・・実家の福ちゃんの避妊手術の為、動物病院へ

 

抜糸も無事に終わりましたほっ

 

ピコとポピーは連休初めにお腹の具合が悪くなり汗

 

2ワン続けて又々動物病院へ💦

 

もうすっかり治ったのですが念の為、遠出はせずに

 

お弁当持ってのんびりゆっくりお散歩してすごしました^^

 

 
 

 

 

 

 

 

実家の福ちゃんドキドキ

 

保護して実家の猫さんになって約10か月

 

私の役目は病院へ連れて行ったり爪を切ったり・・

 

福ちゃんの嫌なことばかりしているので

 

顔を見たら逃げていたのですが^^;

 

最近では甘えて懐いてくれるので、すご~く嬉しいですうれしい

 

 

 

 

 

 

夜は父さんと近所の美味しそうなお店を探索探索にひひ

 

今年のGWはのんび~り過ごしました=^^=

 

 

 

 

 

・・わんわんマルシェまであと2週間切ってしまった~ポーン

 

今回は土曜・日曜と2日間出店するので

 

明日から本気を出して頑張りますがんばブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。