お客さんワンちゃん&イベントのお知らせ♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

 

 

おはようございます*^^*

 

うぅ~寒いですね~^^;

 

皆さんのお住まいは大丈夫でしょうか?!

 

どうぞ体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださね=^^=

 

 

 

先日オープンしましたネットショップ時には

 

短い時間でしたがご訪問をいただきほんとうにありがとうございましたm^^m

 

又思っていた以上に沢山のご注文をいただき

 

午後8時から翌日のお昼までと

 

すごく短いオープン時間となってしまい ご購入を考えられていた

 

お客さま、大変申し訳ございませんでしたm--m

 

 

 

 

ご注文をいただきましたお洋服は

 

昨日ですべて発送を終えました。ほっ

 

 

出来るだけ早くお届けしたいと思い土日も返上で頑張ったのですが

 

大変お待たせしてしまいましたごめん

 

到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

星

 

 

早速お客さんから可愛いワンちゃんのお写真を送っていただきました(≡^∇^≡)

 

 

 

小太郎くんですドキドキ

 

小太郎くんとは宝塚の手作り市時代からのお客さんです(^^♪

 

こたくん、お洋服が苦手だったのですが

 

フラネのコートをきっかけにお洋服苦手を克服してくれました(≡^∇^≡)

 

こたくん、北欧風のドット柄コートとても似合っています音譜

 

パパさんママさん、いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

つくしちゃんドキドキくるみちゃんですドキドキ

 

キリッとコートを着こなしてくれました(≧∇≦)

 

 

 

 

ママさんの手作りつ くしちゃん&くるみちゃんの

 

羊毛マスコットブローチを付けてくれました音譜

 

マスコットそっくりで可愛い~ラブラブ

 

 

 

つくしちゃん似合ってます~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ママさん、可愛いお写真&嬉しいメールを

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

シュガーちゃんですドキドキ

 

シュガーちゃん、カメラ目線でバッチリ(≡^∇^≡)

 

背中の飾りベルトを白の骨型に変更しました=^^=

 

シュガーちゃんぽくてとても似合っています^^-星

 

 

 

 

 

リバーシブルでも可愛く着てくれました音譜

 

 

 

 

シュガーちゃんママさん、いつも可愛いお写真&

 

嬉しいメールをありがとうございます!!

 

シュガーちゃん、コートでぬくぬくお散歩してくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あらぁ~こちらのお嬢様は・・

 

メリーちゃんですドキドキ

 

メリーちゃんは飾りベルトをおリボンに変更して

 

フェミニンなコートに(^^♪

 

メリーちゃんとても似合っていて可愛いです音譜

 

ママさん、可愛いお写真&メールありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

可愛いお写真、お待ちしています~音譜

 

 

 

クローバー

 

 

今後のイベント出店のお知らせです^^

 

 

星 2月12日(月祝)  WanDayまーけっと

サザンモール六甲 B612 2F

「GREEN DOG SQUARE」セミナールーム

 

 

星 3月4日(日) わんわんマルシェ

神戸ポートアイランド市民広場

 

 

星 4月8日(日) わんマル安城

アンフォーレ 願いごと広場

 

 

星 4月22日(日) しっぽいち

岡山市サウスヴィレッジ

 

 

 

ちょこっと休憩してにひひ

 

又イベント用に可愛いお洋服を作りますね(^^♪

 

どうぞよろしくお願いしますm^^m