WanDayまーけっと♪&お客さんワンちゃん♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            




昨日のWanDayまーけっと(^^♪

お天気が心配でしたがなんとか雨も降らなくてよかった〜=^^=


今回のWanDayまーけっとは初めての出店場所TOUTOU VIVANTさんで開催されました。



フラネは3色バルーンワンピース&シャツをたくさん用意して行きました(*^▽^*)

新作のクマさんスモックも人気でしたm^^m







本日のフラネの看板犬 ポピー&マリィ&レディです( ´艸`)






お客さんワンちゃんです(≡^∇^≡)



ブランシュくん&クレムくん兄弟ですラブラブ





ポピーもイケワン兄弟くんと一緒に(≡^∇^≡)






チェルシーちゃんですドキドキ






チェルシーちゃん後ろ姿もありがとう〜*^^*





梅ちゃんですドキドキ




梅ちゃんに弟の お米ちゃんが出来ました(≡^∇^≡)




梅ちゃん&お米ちゃん可愛い姉弟♡ 仲良くしてねー(*^▽^*)




マクちゃんですドキドキ





キワちゃんですドキドキ




ランちゃんですドキドキ





ロイ君ですドキドキ




力丸君とポピーですドキドキ





ココちゃんとポピーですドキドキ





ハロちゃんですドキドキ





ティナちゃんですドキドキ






アメリちゃんカンナちゃんですドキドキ






ノエルちゃんですドキドキ






ノエルちゃんブルーのワンピースも似合っていました^^-☆





ココちゃんですドキドキ






今回はお客さんや出店者さんともゆっくりお話しも出来て楽しかったです(≡^∇^≡)



看板犬ワンちゃんのお写真も音譜


(pico*さ〜ん!3姉妹さんのお写真が撮れてませんでした〜m--m汗


プチブーケレディさんの レディちゃん&マリィちゃん音譜






wanpee-vifさんの ショコラちゃん音譜






tansokuさんの ノエルちゃん&シエルちゃん&エマちゃん音譜







TOUTOU VIVANTさんはドッグカフェ&ドッグランも充実していて

家から車で30分ほどなのでプライベートでも是非遊びに行きたいです(≡^∇^≡)


今回も楽しい一日を過ごすことができました=^^=

お客さん&ワンちゃん 出店者の皆さん 主催者のtansokuさんプチブーケレディさん

TOUTOU VIVANT & Circle wanスタッフの皆さんありがとうございましたm^^m



〜おまけ〜

家に帰って3ワンのお揃い写真を撮りたかったのですが(;^_^A






ピコです音譜





コッポは寝ちゃいました〜( ´艸`)