宝塚手作り市(1)♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            





昨日の手作り市 お天気も良くて 手作り市日和でしたo(〃^▽^〃)o

久しぶりに お友達のぐぅちゃん&パグのフランちゃんが

応援に来てくれて コッポとピコも参加音譜

お客さん&わんちゃんもたくさん遊びにきてくださり

とても賑やかで楽しい一日を過ごすことができました(≡^∇^≡)


ありがとうございましたm^^m





お客さんワンちゃんのお写真です♪

今回バタバタしていてお写真撮れなかったワンちゃん

もしお名前間違っているワンちゃんがおられましたらごめんなさいm--m








ラムちゃん&あんずちゃん姉妹ですラブラブ


コートに合わせてバレッタを付けてきてくださったんだぁ!って

とても嬉しかったですニコニコ

ママさんパパさんいつもありがとうございますm^^m



ラムちゃん可愛い笑顔です(≡^∇^≡)



☆flaner~フラネ~☆




あんずちゃんも笑顔です(*^▽^*)

水色のドットコートもとても似合っています^^b


☆flaner~フラネ~☆





ショコラちゃん プリンちゃん チロルちゃんですラブラブ

ママさんいつもありがとう~m^^m

今日もバッチリグッド! モデルさん姉弟ですキラキラ


☆flaner~フラネ~☆





ハルちゃん ソラちゃんです ドキドキ

こんにちは~*^^*

ハルちゃん用にコートご用意しておきますね^^b

又お会いできるの楽しみにしています音譜


☆flaner~フラネ~☆





わぁ~ 可愛い男の子ニコニコ と思ったら

 だいちゃんだぁ~( ´艸`)


☆flaner~フラネ~☆




ここちゃん りんちゃん だいちゃんですラブラブ

ここままさんいつもありがとう~音譜

ファミリーで遊びにきてくれました(≡^∇^≡)

お揃いのチャリティーTシャツとても似合っています^^v


☆flaner~フラネ~☆





あんずちゃんとクレアくんですラブラブ


あんずちゃんに弟ができました~o(^▽^)o




☆flaner~フラネ~☆


クレアくんですドキドキ

クレアくん はじめまして~(*^▽^*)

ママさんありがとうございましたm^^m

又遊びにきてくださいね^^


☆flaner~フラネ~☆




ぷりんちゃん こんにちは~(≡^∇^≡)

ぷりんちゃん プリンススマイルです( ´艸`)

ミラさんいつもありがとうニコニコ


☆flaner~フラネ~☆




はなちゃんですドキドキ

ピンクのドットコートとても似合っています(≡^∇^≡)

是非又ミンクちゃんも一緒に遊びに来てくださいねm^^m




☆flaner~フラネ~☆




ブランシュくんですラブラブ

ママさんいつもありがとうございます*^^*

レディスちゃんのコートご用意しておきますね^^

又お会いできるの楽しみにしていますm^^m


☆flaner~フラネ~☆




ボンドくんです恋の矢

こんにちは~(≡^∇^≡)

ボンドくん 又是非遊びに来てくださいねm^^m



☆flaner~フラネ~☆




るぅちゃんですラブラブ

るぅちゃんこんにちは~*^^*

ママさん今回もありがとうございますm^^m

るぅちゃん コートを着ていっぱいママさんと

お出かけ楽しんでくださいね音譜


☆flaner~フラネ~☆





メルちゃん マロンちゃん ココアちゃんですラブラブ


ママさんパパさん今回もありがとうございますm^^m

お揃いでドットのコートとても可愛く着てくれました (≡^∇^≡)


☆flaner~フラネ~☆




バンビちゃんです ドキドキ

最高の笑顔のバンビちゃん(*^▽^*)

又遊びに来てくださいね音譜


☆flaner~フラネ~☆




ジョイくんです ラブラブ

ジョイくんも笑顔です~o(〃^▽^〃)o

ピンクのコートカッコよく着こなしてくれました^^b


☆flaner~フラネ~☆





チョコちゃんです ラブラブ


優しいお顔のチョコちゃん

又お会いできるの楽しみにしています(^∇^)

☆flaner~フラネ~☆




パンくんです 恋の矢

こんにちは~(≡^∇^≡)

シャネルちゃんと遊びにきてくれました。


☆flaner~フラネ~☆




シャネルちゃんですラブラブ


前回 パンくんのオトメン用に選んでいただいた

イチゴのワンピースをシャネルちゃんにも選んでいただきました(≡^∇^≡)


☆flaner~フラネ~☆



フラワーハートのワンピースも似合っています^^b

お姉さんありがとうございます♪

又遊びに来てくださいねm^^m


☆flaner~フラネ~☆





チャロくんですラブラブ

おすまし顔のチャロくんです(*^▽^*)

ママさん今回もありがとう~♪

又遊びにきてくださいねm^^m


☆flaner~フラネ~☆




タロちゃん イチゴちゃん兄妹です恋の矢

タロちゃん甘えん坊さんで可愛いのですラブラブ!

次回ドットのコートも用意しておきますね^^



☆flaner~フラネ~☆



イチゴちゃんです ラブラブ


イチゴちゃん小さいけど元気いっぱいです(-^□^-)

ママさんいつもありがとうm^^m

今回も楽しかったです~音譜




☆flaner~フラネ~☆





チェリーちゃん キャンディーちゃんですラブラブ


ママさんいつもありがとうございますm^^m

今回ピコを見ていただいて嬉かったです~(≡^∇^≡)

☆flaner~フラネ~☆



アンリちゃん キャンディーちゃん チェリーちゃん ピコですラブラブ


念願の4キャバちゃん集合写真ですヾ(@^▽^@)ノ



☆flaner~フラネ~☆




(2)へつづきます(-^□^-)