宝塚手作り市♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            


三連休、皆さん楽しまれましたか~はてなマーク

私は初日は手作り市の準備であたふた(笑)、2日目は宝塚手作り市音譜

3日目はテニステニスに誘っていただいて一日楽しく過ごせましたニコニコ



3ワンは1時間かけてゆっくり早朝散歩音譜

眠たいのはてなマーク 3ワンさん ぶさいくなんですけど・・ 叫び


flaner~フラネ~☆パグリアドル





土曜日の宝塚手作り市 秋晴れで良いお天気でした~晴れ

フラネの出店場所は陽があたって暑かった~^^;

通路も狭くてお客さんともゆっくりとお話できなくて残念な場所で

ワンちゃんの写真もあまり撮れませんでした m--m

その代わりお買い物たくさんしましたので(笑)

又後日紹介させてくださいね^^



今日のお客さんワンちゃんです^^



クリスタルアート の看板犬 クッキーちゃんが挨拶に来てくれましたニコニコ

ゴロリ~ンですりすり挨拶に来てくれるんですラブラブ




flaner~フラネ~☆パグリアドル




ポピーとは微妙な距離で( ´艸`)

ポピー 「今日もお互い母をサポートして頑張ろうねグー

クッキーちゃん 「もちろんでちグッド!



flaner~フラネ~☆パグリアドル





バニラちゃんですラブラブ

今日もファミリーで来ていただいてありがとうございますニコニコ

ママさんお姉ちゃんとお話するの楽しくて音譜

もっとゆっくりお話したかったです(^∇^)




flaner~フラネ~☆パグリアドル


バニラちゃんもポピーも可愛い笑顔ドキドキ

バニラちゃん賢くてだんだんお姉さんになってきてる~グッド!



flaner~フラネ~☆パグリアドル





フランちゃんです~ラブラブ

久しぶりにママさんとお会いできて嬉しかったです≧(´▽`)≦

フランちゃん今日もキュートな笑顔ですドキドキ




flaner~フラネ~☆パグリアドル



フランちゃんモデルさんみたいだぁグッド!



flaner~フラネ~☆パグリアドル





素敵な笑顔恋の矢 クロエちゃんですラブラブ

プチローズワンピを選んでいただきました(*^▽^*)

とっても似合ってます≧(´▽`)≦


flaner~フラネ~☆パグリアドル




マロンちゃんですラブラブ

かっこいいチワワくんです恋の矢

四つ葉Tシャツを気に入っていただきましたクローバー

クローバーTシャツで遊びに来てくださいね~(≡^∇^≡)


flaner~フラネ~☆パグリアドル




チワワのヒナちゃんとコタロウくんですラブラブ


ひなちゃん可愛い~ドキドキ

バッチリカメラ目線で最高の笑顔ですグッド!


flaner~フラネ~☆パグリアドル



コタロウくんです恋の矢

ネクタイ似合いすぎですよ~( ´艸`)


flaner~フラネ~☆パグリアドル







りんちゃんで~すドキドキ


お嬢様スマイルで~す(*^▽^*)


flaner~フラネ~☆パグリアドル



りんちゃんとポピーのツーショットo(^▽^)o

りんちゃんお目目パッチリで可愛いラブラブ

ポピーは少々お疲れかな?半分寝てました( ´艸`)


flaner~フラネ~☆パグリアドル



チワワのルルちゃんですラブラブ

お目目まん丸で可愛いかったです(*^▽^*)

ママさんとお姉さんでバンダナを選んでくれました^^

又遊びに来てくださいね~ニコニコ




flaner~フラネ~☆パグリアドル





今回もたくさんのお客さん&ワンちゃんにフラネに立ち寄っていただき

ほんとうにありがとうございましたm^^m

最近ではお客さんに「ポピーちゃんとフラネさんに会いに来たよ~♪」と

お言葉をいただくこともあり、ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです≧(´▽`)≦



お客さんのワンちゃんの中には15歳と高齢のわんちゃんがいたり

病気のわんちゃんがおられるのですが 皆さんとっても

大切に可愛がられていて、見ている私も常々心が温かくなります。

そんな中のお客さんでキャンディーちゃんとクッキーちゃんのママさんが

前回出店時に注文していただいたクッキーちゃんのお洋服を

今回取りに来てくれたのですが

ママさんなんだか元気がないなぁ・・と思っていたところ

クッキーちゃんが先日虹の橋を渡られたとのことでした。


お洋服もクッキーちゃんの思い出にするからと

私にまでお気遣いいただいて辛いときにわざわざ来てくださいました。


クッキーちゃん前回お会いしたときに ほんとに癒し系で

可愛くて天使のようなワンちゃんだぁ・・って思っていました。

障害を持って生まれてきたけれど優しいママさんの元で

幸せな犬生を全うできたんだなぁ・・って心から思います。

お話していてママさん涙をこぼされていましたが

クッキーちゃんのお姉ちゃんのキャンディーちゃんが

こんな時でもマイペースで食欲があって・・って

笑顔で話されて^^私も同様に笑って・・



天使のようなクッキーちゃん、虹の橋でもお友達皆を

癒してあげているのでしょうね。

どうぞこれからもずっと

ママさんとキャンディーちゃんのこと見守ってあげてくださいね。


クッキーちゃんのご冥福心からお祈りします。