♪axes femme 新作アイテムコーデ♪ | axes femmeな日々.。o○

axes femmeな日々.。o○

axes femmeをこよなく愛す、

新米ママのfashion&topixブログです♪

趣味でaxesのコーデやアイテムも紹介しています☆

皆さま大変ご無沙汰しておりますショック!☆miland☆ですビックリマーク

しばらく忙しい日々を送っている間に
世間は新年度を迎え、気付けば周りを取り巻く環境もガラッと変わっておりましたガーン

環境は変わってもaxes熱だけは一向に変わる気配がなく…シラー

そんなこんなで新作にも少しずつ手を出している次第でございますあせる

今日はそのうちの1つを使ってコーデをこしらえてみましたニコニコ





{CA3329A5-94CF-4BA5-99B5-776497539D86:01}

ご購入されている方も多いようですねラブラブ
総レースロングカーディガンですラブラブ!

実は今期の春物は、個人的に全くと言って良いほどヒットがなく、惹かれるとすればポエティックを含むほんの一部なモノでした。

そんな中、先日遠出した際に覗いたショップで
パッと目を惹いたアイテムがこちらでした恋の矢

今期の春物では初めてイロチをしてしまいましたにひひ
これからの時期、黒って一見重く暑苦しく見えますが、透け感が出るだけでビックリするくらい涼しげに見えますよね目キラキラ
(ん~今回のコーデはインナーも長袖だし、そこまで涼しげに見えませんが、透け感はサイコーです音譜)

一応胸元アップダウンダウンダウン





{76DEBDC1-2CA1-49BD-A4A9-75705B1E9D65:01}

中に着せているワンピースはワタシのお気に入りで、もうかれこれ5~6年くらい前のモノです(笑)

裾アップドキドキ




{04927EAC-D1F4-4619-9C99-F057A2545E98:01}

このカーデは裾のデザインも素敵ですよね( ´艸`)ラブラブ


久しぶりにテンションが上がるお買い物でしたニコニコ音譜
また近いうちにポエティックなどの購入品をアップしたいと思いますラブラブ