♪axes femme 購入アイテム♪ | axes femmeな日々.。o○

axes femmeな日々.。o○

axes femmeをこよなく愛す、

新米ママのfashion&topixブログです♪

趣味でaxesのコーデやアイテムも紹介しています☆

皆様こんにちはニコニコ☆miland☆ですラブラブ

今日はワタクシの住む地域では北風が強く
快晴だったものの寒い1日でしたしょぼん


さてひらめき電球先日のブログにチラッと書きましたが
ワタクシ先日サンプルフェアに足を運んでまいりましたドキドキ
やはり人気アイテムはすでに売れておりましたが
そんな中でも掘り出し物を1点見つけたので
連れて帰ってきましたべーっだ!
それがこちらダウンダウンダウン




{07588FDD-D310-4F44-8520-4289F90BA4D8:01}

ポエティックのタイ付きワンピースですラブラブ
これ、プロパーで販売していた時かなり気になっていたんですよねラブラブ!
見つけた時には「よくぞ残っていてくれたねアップ」という思いでしたビックリマーク


サンプルフェアでは1点でしたが…


画像が1つだと寂しいので(笑)
本日購入したアイテムもご紹介したいと思いますにひひ




{DC1350AD-9A24-4D6A-B7BC-BD3FD2FBCA3F:01}

まさか今日までこのワンピのこの色が残っていようとは目ラブラブ
思わず引っつかんだよね(笑)

今日は、元々目当てだったアイテムがホームにはなかったため、ちょいと足を伸ばしたのです。
思いがけない再会に胸が高鳴りましたドキドキ
が、余計な出費も増えたと言う事ですガーン

そして今回の『お目当て』がこちらダウンダウンダウン






{606B82CD-4193-4580-8DAD-9F98BD84027D:01}

ポエティックのフリルGジャンですラブラブ!
これ、とても可愛いのですよ~恋の矢
ストレッチが効いてて着やすいのもステキラブラブ


と、まぁ相変わらずなワタクシなのでした汗
そして新作も大量入荷して、気になるモノもちらほら…シラー

どうなることやらあせる