とおーく | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

いつもなら

 

 

 

もう眠い🥱

アルコールで少ーしフワフワしてる時間

になったはずなのに

 

 

 

 

ぜーんぜん🍺効かないし

目もぱっちり笑

 

 

これが“Sho Sakurai radio”効果か😍←

 

 

 

 

最期の選曲の

真正アイドル感(*´﹃`*) ドキドキドキドキやべー

 

捉えて離さないドキドキ

 

 

 

 

どーしよーかなぁ

ちょっと待ってね

 

 

 

デレ(*´﹃`*)デレしまくりましたが

 

 

いつも通り起きたいので

プラス350🍺サクッと飲んで

横になりました(*˘꒳​˘*)スヤァ…

 

 

 

 

 

って

 

 

起きたら

何か引っかかってる(゜-゜)うーん

 

あれって

 

 

 

 

遠ーく

冒頭の挨拶に繋がってる?

 

 

 

 

と勝手に解釈して

 

改めてCDCD出して

まるっと聴き直そう(*´ー`*)

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

記事は

絵本から始まり

 

↓↓↓

 

膨らむ夢のお話へ(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

※以下一部抜粋です

 

 

例えば、嵐の櫻井翔が綴る「オトノハ」は長年書籍化を希望する声が絶えないコンテンツのひとつ。櫻井のスマートさが際立つ文章に、時折みられる括弧書きのセルフツッコミがチャーミングで小気味良い。そして、合間に自撮り写真など飾らない表情が見られるのもブログならではの贅沢さ。

 

 

~~略~~~

 

 

そんなFAMILY CLUB web内の連載記事の書籍化に加えて、ライブDVDなどの映像作品を製作するのと同時に写真集なども実現しないだろうか。地方や海外での公演が実現した際には、その街を楽しむ様子を収めたカレンダーなどがほしい……など夢は膨らむばかり。歌絵本『君のうた』を皮切りに、ぜひともフットワーク軽く多くの書籍が発行されてほしいものだ。

 

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

 

※一部抜粋です

 

◆「news zero」10月から新パートナー&アナウンサーが加入

 

夜遅い時間でも「LIVE映像」を大切に、速報や「いま見たい」にこだわって伝えている『news zero』。藤井メインキャスターのほか、月曜は櫻井翔(嵐)がキャスターを務めている。

10月からは、火曜パートナーとして長濱、水曜パートナーとして篠原、木曜パートナーとして野口が出演。また、9月30日より、アナウンサーも新加入。月曜と火曜は滝菜月アナウンサー、水曜と木曜のフィールドキャスターとして並木雲楓アナウンサーが出演する。

 

 

 

 

 

現パートナーも

あっという間ですね

こうして1年過ぎちゃうなぁ←

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ