今年も | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

さん

結成25周年

おめでとうございますクラッカー

 

 

当たり前じゃない、今に 感謝を

5人が5人でいる奇跡に 感謝を

5人が5人でいようとしてくれる事に 感謝を

一緒に歩んでこられた先輩ファンに 感謝を

新たにファンになられた方々に 感謝を

 

 

 

 

 

智くん

翔さん

相葉ちゃん

ニノちゃん

潤くん

 

いつもありがとう

 

 

 

 

この先も

しっかりと、ついて行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

 

ここにも咲く、満開のおめでとうが
嵐さんに伝わりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

今年は

 

9月15日の誕生花

【赤のダリア】

で作ってみました(❁´ω`❁)赤限定なのね

 

ちなみに


9月16日の誕生花の中には複数あり

昨年作ったガーベラもありました

 

 

 

 

 

✿~✾~✿

 

 

 

 

どのダリアがいいかなぁ~

赤でも色んな赤があるなぁ

 

 

って見てたら

なんだか既視感

 

 

赤のダリア赤のダリア⋯🤔

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

あーー!これだ!

成人式の髪飾り

 

 

って言っても

当日はコロナで式がアレだったので

 

使ったのは前撮りの

あの日だけでしたが

智くんのHRの日( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

ミュージックジェネレーション

あの年一番聴いた曲

【2006年秋】に

♪シーサイド・ばいばい♪

入ってましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

番組で紹介したのを

↓↓↓

 

LINE MUSICプレイリストで聴けるらしい

もちろん入ってないけど(笑

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと

何回も観ちゃうーー((ノェ`*)っ))タシタシラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

やっぱり

嵐さんはどこまでも【嵐】だなぁ(n*´ω`*n)♡♡

 

 

たくさん たっっっくさん ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ