それでも | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

  

 

 

 

時間が時間だったから

アレでしたが(;´▽`A``←お?

 

 

 

 

 

NHK+にも上がってます

↓↓↓

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2024051731585

 

デザインミュージアムジャパン2023 再放送

※:5/24(金) 午前1:15 まで

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

昨日も

ドキッ(ビクッ?)でした(´-∀-`;)

 

全くの私見なんですが

ご許容下さいませ┏○))

勝手なイメージを言うと

アレ以降は

 

『率先して出て行ってるのは

“俳優業”に力を入れてる人たち』

だなぁと、感じていたんです。同年代の

 

 

 

 

 

ニノちゃんが

「お待たせした」的なニュアンスの事を

たしか言ってたと思うんですが

←違ったらごめんなさい

 

縛り無く

(影響を受けずに)作品に参加するには

コレが必要だったりするのかもなぁーと

想像してました。

 

 

 

 

 

だから

潤くんにも驚きは無かったんです

「あー。だよねー」 

「ようやく」 的な感情で。

 

 

 

 

 

心の準備は出来てたんだけどなぁ

 

やっぱり

“変わっていく”事はさみしいです🥺

アレがあって

何も変わらないなんて無理だろうけど

 

 

 

 

 

それでも

【嵐】が在る

【嵐】でいてくれる

 

彼らが

【5人で嵐】であろうとしてくれる

 

だけで、さみしさは薄れます

救われます(*´ー`*)

 

 

 

 

 

いつか

 

5人が並ぶ姿を見られたら

きっと 幸せチャージ満タンっっ🥰

さみしさ、ゼロ〜ꉂ🤣になれる!

 

って、

いい子にして←

その日を待っていたいと思います( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

潤くんの決断を応援してます

新しいワクワクが

たくさんありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

潤くんありがとーヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓

 

早速ゲットしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ

翔さん

別角度のマトリョーシカ(爆

オトノハをありがとう(๑´ლ`๑)フフ♡