キニナルの? | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

先日の

日テレアップDate

 

↓↓↓

 

zeroについて扱われてました

 

 

 

 

 

リニューアルのポイント

新コンセプトやこだわりなど

いままでとどう違うのか解説されてました

 

 

 

zeroについてやってる!

って途中から気付いたので

私も最初の方見れて良かったです

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

THE TIME、

 

ブラックペアン2

流れないかなぁって録ったんですが

 

相葉ちゃんの橋田賞クラッカー

5:49は

♪Happiness♪

6:57は

♪感謝カンゲキ雨嵐♪

かかってて( *´艸`)♡♡

 

こういう時、同じ曲が多いのに

2曲も聴けて得した気分です音譜

 

 

 

 

 

そして

ブラックペアン2

ニノちゃんもありました @5:53

動いてる~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

同じものが

ひるおびでも流れてました♪

 

 

 

※以下ひるおびから

黒もーーーー(*ノωノ)ラブラブ

 

 

 

 

 

髪色の話をする涼真君

丈が気になるニノちゃん

 

 

 

 

切っちゃった?とツッコむ

わかなちゃん(笑

ニノちゃんの腕のトコが気になる涼真君

何話してたんでしょーね

 

なんにしても

ホーム感がいい(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

Nスタでも

「ぜひご覧ください」

ちらりと流れてました

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

ライターズ!

 

MONOMANE MONSTER

 

― 相葉さんと共演されたことは?

 

ご出演のチャンス大城さん

↓↓↓

 

「Dの嵐って言う

夜中やってた番組に呼ばれて

いろいろロケ一緒に行きました

 

自身の

体について検証するロケだったけど

(心臓など内臓が逆に付いているとの事)

たぶん覚えてないと思います」

 

と話されてました

 

 

 

 

 

Wiki見てきたら目

2003.9.10

櫻葉コンビでロケ行ってたみたいですね

 

ってコトで

2003週ジョン嵐さんで( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

SHOWチャンネル

大人の社会科見学SP

あがりましたねヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!買うわっ(((爆

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ