やっぱり | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

 

 

「ただのファン」

 

↓↓↓

羽鳥さーんヾ(*´∀`*)ノ

 

♪A・RA・SHI♪

翔さんエピをありがとうキラキラ

 

ってコトで

2002.2の嵐さんで始めました(n*´ω`*n)♡♡

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

 

嵐2020.12 お休み

BTS2022.6 休止

キンプリ2023.5 2人へ

 

って踏まえると

やっぱ嵐さんって凄いな( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

先日

って、ポチポチ💻調べたら

3週間前でした(´ー`A;)

 

JUMP裕翔くんと一ノ瀬ワタルさんが


土曜はナニする?

ぷらっとりっぷ

仲良し芸能人2人が自由に旅をする

に、ご出演されてたんです

 

舞台で仲良しなったのかな?

 

 

 

 

 

そこで

一ノ瀬さんが

同じJUMPの山田くんの

『理想の息子』に出てたんすよ」

って発言されて。

 

 

 

理想の息子には

裕翔くんも出てたので

『もう共演してたんだね』って

お互いにビックリするっていう件があったんです

 

 

 

 

キニナル―ビックリマークって

ようやく💿出したのが月曜

 

が、

考えてみたら

若かりし頃のお顔が分からなーい┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

で、

 

こちら

↓↓↓

アンチヒーロー

 

経歴のシーンに ※20:40辺りです

高校生らしきお写真があって目

参考に再度見てみました

 

あの人がそーかなぁって程度ですが

ようやく確認出来てスッキリしました(*´꒳`*)フゥ~

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ