届いてるといいな | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

昨日は

2画面視聴中のTVに

 

一瞬相葉ちゃんが並んで

にやにや致しました(❁´ω`❁)

毎回、楽しく拝見しているんですが

 

なにわ長尾くんの

“背中を押された先輩グループのサクラソング”

って書いてあったので

 

グッとフレーズ

2画面でリアタイしてたんです

最初に流れたのでW相葉ちゃん(笑

 

 

 

 

 

世代別

この歌詞が刺さったグッとフレーズ

30代

♪サクラ咲ケ♪

 

ARASHI LIVE TOUR 「untitled」

の映像流れてましたキラキラ

 

 

『2005年のリリース時、

予備校のCMソングだったこの曲

 

ストレートに背中を押すフレーズで

受験生だった多くの30代を勇気づけていました』

 

 

 

 

 

『発売から約20年、

今でも 受験応援ソングランキング1位キラキラすごっ

 

 

 

 

 

 

長尾くん

 

僕がジュニアの頃も

カバーさせていただいたりとか

する曲なんですけど、

 

 

 

やっぱり

↑↑↑ちゃんと歌詞言ってました

ってあるんですけど

こうジュニアの頃とかも、スゴい大勢いたので

やっぱみんな“右へならえ”の中だと目立たないなって

なんか自分違うことしないといけないなっていう時に、

この歌詞を見て

一歩踏み出せた歌詞ですね

 

―で何やってるの?長尾くんは

 

僕はファッションが好きだったので

グループの衣装作って

ちょっとこうグループに少しでも貢献しようっていう

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

今朝は

朝からせっかくグルメ

やってなかったので

番組表見てたら

 

 

 

こんなのやってたのかぁガーン!な

 

総集編あって

前編見逃したけど

面白そうだから後で見よう!って

録画予約ぽちっ

 

 

 

したら、

ニノちゃんの回流れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

未公開トークもあり

TVerに上がってないので

書き起こしてみました

 

 

 

 

 

ボクらの時代

 

↓↓↓

 

ストレス発散の続き

※ニノちゃん「ベロベロ課金」の続きです

 

安田さん)

二宮さん野球はもうやってないんですか?

 

ニノちゃん)

野球やってないです

原さんに名前を呼んで頂いて

僕はホント第一次芸能人生終えてるんで

 

桃李君)

(笑)ピリオド?1回打ってるんですね

 

本当にヒーローだったんですね

そうです

 

 

いません?そういう人

後に出会うみたいな

会えましたね

僕は、SLAM DUNKが大好きで井上雄彦さん。

原作者の方が好きで好きでって言い続けたら

 

あのぉ BUMP OF CHICKENさんの

忘年会に呼ばれたんですよ

1回お仕事したことがあってBUMPさんと

で、井上さんも BUMP OF CHICKENさんと

お仕事してたことがあったから呼ばれたんですね

 

そこでBUMPさんが

僕が井上さんの事が好きだと知って下さってて

会わせてくれたんですよね

 

「松坂桃李と言います」

「あっ観てたよシンケンジャー」

 

えーっガチ?

戦隊ヒーローやってて良かったって

(笑)えーすごっ

すごくもう夢のような

そこでホントに1回上がってますね

1回ピリオド

 

俺ら、一丁あがってます

いいなぁ~

漫画家さんのサインって夢あるじゃないですか

井上さんは

結構書いてくださるタイプの作家さんなの?

描いてくださったんですよ

 

キャラクターを?

キャラクターを

あっっすごい!

 

ずるくない?

(笑)(笑)

 

え 原監督書いてくんなかったんですか?

書いてもらいましたよ(笑

(笑)(笑)(笑)

めっちゃ嬉しそう

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

シューイチ

 

中山のイチバン

パリコレに出演された

ダウン症モデル菜桜さんを取材されてました

 

ご自宅に伺うと

たくさんの嵐さんグッズが並んでて

ファンだとの事

ご本人は翔さん、お母さまは相葉ちゃん

と仰ってたと思います

 

 

 

 

 

VTR後、中丸くん

 

もう1点だけお伝えしていいですか

 

ご本人も見てると思うんですけれども

嵐が好きだと仰ってましたけれども

 

二宮くん翔くんは少なくても

毎週のようにシューイチ見てるって仰ってるので

 

これ本人もしかしたら見て喜んで下さってる

かも、しれないですね

― そうか嵐に伝わってる?

そう伝わっていると思いますね

 

嵐さんに

届いてるといいですね( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い

ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ