最近かぁ | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

 

最近かぁ(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

最近おすすめの漫画ある?    ←

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
映画、ドラマ、アニメなど
動画の鑑賞も好きなのですが
 
漫画や小説は
自分のペース(スピード)で進められるのが
私的に一番の魅力なんですよね音譜
 
 
 
 
 
実写化されると
原作を読みに行きますキラキラ
 
私は、ベツモノ認識なので、

いつも両方見て、倍楽しめて

得している気分でいるんです
 
 
もう二度と
あんな悲しいことが起きないよう
環境が整うといいなと思います( ⁎ᵕ   ᵕ⁎ )
 
 
 
 
 
 
 
『最近』
ではないけれど
 
 
ずっと
ほっこりと拝読しているのが
 
 
こちらの漫画
 
↓↓↓

 

 

 

 

ドラマ化も

 

 

 

 

 

 

 

アニメ化も

 

 

 

されてるので

ご存じの方もいらっしゃるかな(・・?

 

 

 

 

こんな風な穏やかな内容に
特に、惹かれるようになったのは
“最近”ではあるけど(笑
 

コミックシーモア
前書いたザ・テレビジョンを買った
ブックウォーカー
などで6巻まで無料で読めますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そそ
 
バーテンダーも(´。✪ω✪。`)✧*。いた!
1、2巻
2/29まで無料で読めますよキラキラ
ってコトで
2011の嵐さんペタリしました( *´艸`)♡♡
 
昨日の今日で
くるくる繋がった( ̄m ̄〃)ぷぷ
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキドキドキ