あの時は | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

 

素敵なお祝いでしたね(^ー^* )フフ♪

相葉マナブ

10周年おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

そんなに見続けてきたのかぁと

こちらも感慨深いです*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*

 

 

 

 

 

あの時は

 

 

 

 

↓↓↓

 

ニノさん

この顔がスゴいも始まって

家族ゲームもあって←またでたっ(笑

 

 

 

 

わくわくわくわく

したのを思い出します

ってコトで2013嵐さん( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

今までは

どこらへんか分かってたので

詳細設定で短時間予約してましたが

こちらも2013嵐さん( *´艸`)♡♡

今日はまるっと録画して

なんとなくの流れを把握しました

 

 

 

 

 

ZIP
 

6:35 【ショービズ情報】
今だから解明したいお互いの謎

 

◆翔さん⇒すずちゃん

 

すっごい長い

アクションのシーンがあるんですね

 

振り付けを覚えるみたいな

ダンスで言ったら

なんであんなに覚えられるのかなっていう

すずちゃん)

いや、覚えられないです

好みで言うと、あんまり好きじゃないです

 

 

 

 

 

いやぁだとしたら驚異的だよ

 

江口さん)

よくそれで覚えられるね。じゃあね。

自分の中で5個のブロックに分けて

全部つながったらすぐ覚えれます

いや天才だと思いますよマジで

 

↑の誉め言葉に

すずちゃんポーズ作って

翔さんも合わせ(笑

広瀬入ります  ( ̄m ̄〃)ぷっ

 

 

 

 

 

◆すずちゃん⇒翔さん

 

 

帰るタイミングとかが

めっちゃかぶるじゃないですか

あったね

 

謎っていうか、感覚が似てくる

っていう時たまにありません? 

あります。

 

この間も日本テレビの収録終わって

僕は階段降りて

すずちゃんエレベーター、チンって開いたら

タイミング一緒どころか

かけてる鞄の角度も一緒で

 

 

 

 

 

そういうのが続いたりとかして。

すごいおこがましいですけど

 

先輩後輩みたいな

感じの距離感でもなく

 

 

 

 

 

謎っ

存在が?

存在が謎です

 

 

前世できょうだいだったんじゃないっす

わかんないけど

 

 

 

 

 

◆新生ZIPにアドバイス

 

3時間の間も緊張感はあると思うけど

食べ過ぎない。

お腹いっぱい食べると眠くなっちゃうから

それを気を付けた方がいいですね

七分目くらい

 

 

風間ぽん)

長時間の魔術師というか

翔くんはもうホントにそれの代表格なので

七分目がいいんですね

 

水卜ちゃん)

櫻井さんってMUSIC DAYの時も

いつも横で足痛くない?とか気にかけてくれて。

困ったら相談したいです

 

 

 

 

 

7:55 【ALL TOPICS】
舞台挨拶での

佐藤浩市さんの演技を遠目から観てたお話

流れてました

 

 

8:20 【SHOWBIZ NEO】
解明したい江口さんの謎



DAYDAY
9:48 【Dotti-Dotti】(エンタメ)
 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ

やっぱり

って思いました?(笑