そっか! | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

 

いやぁ

寝た寝た2日も(笑

 

頭痛には睡眠あるのみっっ(`・ω・´)キリッ私の場合

 

 

 

ええ。これから編集&観ます

ニノちゃん潤くんごめんよー;つД`)

 

 

 

そんな中でも

 

 

 

・金曜日

MステSPライブ流してたら

 

有働さんΣ(・ω・ノ)ノ!?

ってなったり

森高千里さんの今年の1枚(だっけ?)

ラジオ共演時の写真だと話されてましたね

 

 

 

 

 

・昨日

家事ヤロウ!!!傑作選

鈴木保奈美さんが

お笑いなら「ナイツ」

ジャニーズなら『嵐』と答えてたのが流れて

本編はいつ放送されたんだろ(・・?

変わらず推してくださってと(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日

バゲット

 

ナンチャンが

嵐がグループラインしてるって言うから

自分たちもやりたいと思って」

ウッチャンをお誘いしてて( ̄m ̄〃)ぷ

※ニュアンスです

にまにましておりました←他にやる事っ!

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

あービックリマークそっか!

 

 

ニノさんSP

見ながら書いてるんですが

 

 

1hour ヒーローFUMA

風磨くん)

これ、誰か着てたでしょ

年期感じるんですよ

 

 

『※某有名ドラマのお古』

で、

分かりましたひらめき電球思い出した!

 

25日に貼ろうと思ってたんだけどなぁ(´-∀-`;)

 

ガルムフェニックスだ!

 

 

 

ドラマ「ニッポンノワール」

に出てきたヒーローですね音譜

 

 

当時

ここでも何度か書いたんですが

ニッポンノワール

脚本家・武藤さん

 

 

 

翔さんの

家族ゲーム

書かれてたんですよねぇ( ̄∀ ̄)

 

 

 

いやぁ

鈴木保奈美さんと言い

ガルムフェニックスと言い

 

どうしても繋げて

引っ張り出してしまう

 

荒野な翔さんでした( *´艸`)♡♡←嵐脳健在

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ