そーなるか | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

あれ?

ラブどうでは入ってたのに

 

SHOWチャンネル

ニノさん では無かった?

ですよね(・ω・ = ・ω・)??

 

 

 

 

 

THIS IS 嵐 LIVE

DVDBlu-rayCDの告知キラキラ

なんでだろ(・・?

ホントあっという間に

届く日が来ちゃいますね(´ー`A;)

 

 

 


ニノさん

潤くんも来るし

来週は入りますかね?

( *´艸`)♡♡

 

 

 

今日のニノさん

は予告だらけでした音譜

 

・来週の潤くん↑↑↑

 

 

 

 

ニノさんSP

 

 

 

 

さらに

 

 

 

一番遠い親戚さん

ここで?って思ったけど(笑

 

風磨くんもご出演だし

匠海君陣内さんも居たから

そーなるか(・∀・)

 




すっかり油断してたけど←

レコーダー大丈夫かな(´ー`A;)

 

 



 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ

貝美味しそうだったなぁ