ふぅー。 | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

朝、

寝ぼけ状態でスマホいじってたら

削除押しちゃいましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ

大量のスクショ画像(((;°Д°;))))

 

 

 

 

なんかたくさん選択されてて←自分でやったのよー。

ゴミ箱🗑触っちゃって

どんどん吸い込まれていくーーーガーン

 

 

 

ゴミ箱へダウン

 

 

 

ゴミ箱、いっぱいになったら

自動的に完全消去されない?と

設定どうだったか記憶もあやふやであせる

後入れの海外アプリ(´-∀-`;)

 

 

 

とにかく焦りまくって

消えないでーーー(。>人<。) !と祈りながら

ゴミ箱の『すべてのファイルを復元』をポチポチ

←何度も押すなって

 

 

 

一気に目が覚めた朝でした( ̄▽ ̄;)

まだ寝ててイイ時間だったよー

 

 

あ。

無事に戻りました。たぶん

何個ゴミ箱に移動しようとしたか分からないので

確認のしようがないけど_| ̄|○ 

 

 

 

 

3月に観たらしい

記憶はアレだけど、日付けがそうなってた

Voyageが戻ってたから。

それだけで、もうOKです(´,,-ㅿ-,,`)ふぅー

 

 

 

 

 

という訳で、

そのまま起きて

せっせとスクショ画像PCにコピーしましたとさ。

 

 

みなさまも誤操作に

お気を付けくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ←やらんて

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

 

そうそう、

翔さんってやっぱりよく見てるんですね目

ネット記事

 

 

あの有吉さんの

『最終回にゲストに呼ぶ』話、@夜会

マユツバすぎて

題名だけ読んでスルーしたんですが

 

翔さんが「見たぁ」とか言うと

同じー( ´ ▽ ` )ノ って

嬉しくなっちゃいますね♪

 

 

 

 

 

✿❀┄┄┄┄✾┄┄┄┄❀✿

 

 

 

 

 

ブランチ

 

東京2020

国立競技場の周辺

千駄ヶ谷エリアの紹介に

♪FlyFlyFly~

って嵐さんの声(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

 

急に♪パワパラ♪流れて

一気に上がりました音譜ありがとうございます!

 

 

 

 

おっひらめき電球

 

 

 

 

まだアプデしてないの?

では

『結婚式の新たな形を学ぶ』で、

 

♪あーいあいあいあい~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

♪愛を叫べ♪

今日は嵐さんたくさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問、お付き合い
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

キュ━(*ノωヾ)━ンドキドキドキドキドキドキ

雨。ひどい被害が出ませんように