この時は | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 
 
 
 
困ったなぁ( ̄∀ ̄)←
♪To be free♪
入れたくなっちゃいました
リクエストはまだ(´ー`A;)
 
 
 
 
朝から
わちゃわちゃ嵐さんでしたね音譜
 
 
 
 
 
この表情
今朝のはやドキでも見たよーな(笑
「そこ溜めないように~」って言われた時
変わらないですね( *´艸`)♡♡
 
 
 
 
 
( ̄m ̄〃)ぷっ♡♡
 
 
 
 
 
ZIPでも
三ツ矢サイダーメイキング流れてました
 
他と違ったのは
「あっつぅ~」って言いながら
部屋に入ってくる5人が流れたトコですかね
 
 
 
 
 
この時は
5人のCM来るとは全く思わなかったですねぇ
三ツ矢サイダーは常備してるんですが
 
500だと量が多いので、
250缶もよく買います音譜箱買い←
 
 
 
 
 
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
 
週ジョンP.40
 
Prime Musicの司会2人が
翔さんのコト話してくれてました拍手
まだの方は是非
どこかで会える時間あるんですかねぇ
 
 

お持ち帰りした加工画は

※無断転載などはご遠慮ください

個人でお楽しみくださいませ

 
 
 
 


 
 
 
ご訪問、
ありがとうございました(✿´꒳`)ノ
(つω`*)ドキドキドキドキドキドキ