久しぶりに会った友達

3人ともUGG~ってか、そーなってくるでしょ!!


みんな履いてる色が欲しくなるショック!だからお互いの履き合いっこしたらこんなんなった~
k2nayさんのブログ-ismfileget.jpg


UGGの広告みたいラブラブいつでもオファー受けますよニコニコそしたら全色くださいにひひミニも欲しいです!!
って日本でUGGの広告みたことないっつってわんわん


本当に作っていただいて!!そしたら私がんばるからグッド!どーせなら雇ってください!!私にもっとおいしい仕事ください音符



あ~他力本願…ショック!自分で頑張らないとねパンチ!


でもUGGもう1色欲しい…黒かなぁ~グレーかなぁ~迷う前に稼ぎますショック!