吉川晃司デビュー日(K2Nailオープン記念日) | 横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

保土ヶ谷駅徒歩6分

プライベートスクール&サロン・女性専用・完全予約制

JNA本部認定講師・ココイストマスターエデュケーター・OPIジャパン認定アクリルインストラクター・ネイリスト 滝本旬子

マンツーマンまたは最大2名までの少人数制ネイルスクールです

本日は❣️
皆様ご存知✨(笑)
吉川晃司のデビュー日です💖
晃司37周年おめでとう🎊
と言うことは😊
K2Nailのオープン日です😍
皆様のおかげで本日10周年を迎える事が出来ました✨

こんな私にネイルをお任せくださっているお客様、日本全国からレッスンに来てくださる生徒の皆様、ネイリストの皆様、お世話になっている先生方、ココイストの皆様、OPIの皆様、私に関わってくださっている全ての皆様、そして家族、、
本当にありがとうございます💖
感謝の気持ちでいっぱいです❗️
先代ランランは、お留守番ばっかりだったので、これからもミッキー共々こんな私ですがよろしくお願い致します❣️
私の生きがいのライブもコロナの影響で行けなくなり、元気に普通に生活出来る事のありがたさを改めて実感しています。
1日も早く、晃司やナッシングスのライブに行きまくりたいーー✨
みんなに会いたいー😂
ツアーで全国に行ける際には、皆様私にあってねー💖
これからも、どうぞよろしくお願い致します❣️
感謝💞



#保土ヶ谷のネイルスクール #K2Nail 
#オンラインネイルレッスン
#マンツーマンネイルスクール 
#セルフネイルオンラインレッスン 
#kokoistグランドマスターエデュケーター 
#KOKOKOIST 
#日本ネイリスト協会本部認定講師 
#日本ネイリスト協会認定ネイルサロン 
#滝本旬子 
#ネイリスト技能検定試験 
#OPIジャパン認定エデュケーター 
#ジェルネイル技能検定試験 
#保土ヶ谷駅 
#横須賀線 
#湘南新宿ライン 
#ジェルネイル検定試験 
#横浜ネイルスクール 
#ネイルマシンセミナー開催中 
#井土ヶ谷 
#天王町 
#セルフネイラー 
#10周年 
#吉川晃司 
#nothingscarvedinstone