皆様のおかげで3周年☆ | 横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

保土ヶ谷駅徒歩6分

プライベートスクール&サロン・女性専用・完全予約制

JNA本部認定講師・ココイストマスターエデュケーター・OPIジャパン認定アクリルインストラクター・ネイリスト 滝本旬子

マンツーマンまたは最大2名までの少人数制ネイルスクールです

特別な日を迎えたK2Nailタッキーですラブラブ

今日はアップ

晃司のデビュー日!!

ということは!?(笑)

K2Nailのオープン記念日ですクラッカー

お客様や生徒様ひらめき電球

ネイリスト仲間や認定講師の先生方やKOKOISTエデュケーターの皆様クラッカー


私をいつもフォローしてくださるKOKOIST本社の皆様ビックリマーク


そしてミッキーと家族に支えられドキドキ

K2Nailは無事3周年を迎えることが出来ました!!

本当にありがとうございます!!


今日から4年目に突入~

これからもこんな私ですがよろしくお願い致しますラブラブ

そして、感謝を込めてプレゼント企画ひらめき電球

琴ちゃんの真似です(笑)




もし、欲しい方がいらっしゃったらコメントに欲しいとコメントくださいませラブラブ

ご応募は2月10日までアップ



これからも日々努力し、少しでも皆様に喜んでいただける様に合格

私の目指すネイル道を邁進してまいりたいと思いますラブラブ!

これからも、皆様よろしくお願い致します!!

心から、、、感謝ラブラブ