ご無沙汰しました。。。 | 横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

保土ヶ谷駅徒歩6分

プライベートスクール&サロン・女性専用・完全予約制

JNA本部認定講師・ココイストマスターエデュケーター・OPIジャパン認定アクリルインストラクター・ネイリスト 滝本旬子

マンツーマンまたは最大2名までの少人数制ネイルスクールです

ブログご無沙汰して申し訳ありませんあせる


「どうしたのはてなマーク


とメールも頂きあせる


ご心配をおかけいたしましたダウン


体調を崩していましたぁ長音記号1


面目ない汗


皆様もこんな気候ですので


くれぐれもお気をつけくださいガーン


予約変更していただいたお客様本当に


申し訳ありませんあせる


もう大丈夫ですアップ


お客様画像です音譜


M様、Kちゃんと一緒にご来店いただきました音譜



K2ネイル-DVC00030.jpg


ママとお揃いのラメをちょこっとラブラブ


「キレイ~ビックリマーク


を連発で音譜


可愛かったです恋の矢


K2ネイル-DVC00031.jpg


O様はブルーでアップ


上にクリアラメをコーティング宝石白



K2ネイル-DVC00026.jpg


いよいよオリンピックですね王冠2


私はまた興奮してしまうでしょうショック!


がんばれ日本!!


横浜ネイルサロン  保土ヶ谷ネイルサロン  保土ヶ谷プライベートネイルサロン  ハンドモデル募集  保土ヶ谷バイオジェル  保土ヶ谷スカルプチュア  保土ヶ谷激安ネネイルサロン  横浜激安ネイルサロン