今年2回目の野球観戦

ジャイアンツvsベイスターズを
観戦に行ってきましたニコニコ


息子
ジャイアンツファンクラブの
キッズメンバーに登録していて


事前に応募してた
試合前練習見学
10組20名に当選してたので


朝から
東京ドームへ




関係者入口から
三塁側〜一塁側の通路を通って
一塁ベンチへ入って
練習見学





ジャイアンツの矢野コーチが
練習で使用したボールを
プレゼントしてくれました✨




続々と練習にやって来る
選手たち

丸選手が練習始める前に
わざわざ子供たちの元へ来て
ハイタッチしてくれました😆
(私は興奮し過ぎて写真撮るの忘れました🤣)

ハイタッチしてくれて
通り過ぎたあと




その後もヘルナンデス選手が
めっちゃ優しい笑顔で
ハイタッチしてくれたり




バント練習をしていた



門脇選手
泉口選手
佐々木選手も

バント練習終わりに
ハイタッチしてくれました






帰りに
ステッカーも貰って



凄く楽しく
大満足の練習見学でした✨


見学が終わり
11時頃に外に出んですが


その後は
12時開場
試合は14時試合開始なので


グッズ売り場で買い物して
お昼ご飯を食べて


12時の過ぎに
再度ドームに入場

頑張って貯めた
ジャイアンツポイントで
息子が欲しがってた
オカモンのサコッシュをGETし


キッズメンバー限定の
東京ドームモナカアイスを貰って


キッズメンバー限定の
抽選をしたら・・・


まさかの
キッズヒーローショットに当選😱✨



これ
ジャイアンツが勝ったら
ヒーローインタビュー後に
選手と一緒にお立ち台に立って
写真撮ってもらえるやつです


集合場所に行ったら
練習見学でお世話になったスタッフさんがいて

こっちも当選しました!
って言ったら驚いてました口笛


ジャイアンツが勝つ事を
祈りつつも


結果は2安打完封負けでした😓


でも
試合後のグラウンド開放には
参加させてもらえました








ジャイアンツのチア
「ビーナス」のお姉さんと
写真撮ってもらったり






グラウンドを見学






マウンドやバッターボックス
各ベースの部分て


よくある
“土”だと思ってたんですけど

実際は




細かい“砂利”に近いのは意外でした


ベースも
思ってたよりちょっと硬い感じでした



2度目の野球観戦だったんですが
息子の“引き”の強さは
素晴らしかったねー


ただ
今回はジャイアンツが
試合に勝てなかったのが
残念でしたショック


私も息子も
とても思い出に残る
楽しい野球観戦でしたニコ


お世話になったスタッフさんにも
次は勝ちゲームを観戦にまた来ます!
と約束したので


息子と
また行こうと思います😊