昨日は
第3回茨城メダカフェス


和凜さんの
お手伝いに行ってきましたニコ


そして今回は
「ぱれっと」さんが
和凜メダカブースに✨




準備中




ぱれっとさんが持ってきたのは
和墨新系統や和墨三色など
10セットくらい?


ぱれっとさんは
「今日はビンゴで任天堂Switch当てに来た!」
て言ってましたねー


そんな中
イベント開始前には
行列が出来てました




10時開始だったんですが


先頭付近の方々は
10時の開始と同時にダッシュ!


そして
ぱれっとさんのメダカをガン見!




ものの数分で人だかり
あっという間に売れて
20分で完売でした笑い泣き


和凜メダカブースも盛況で
沢山のお客様に来て頂きましたニコ


今回もアメブロ繋がりの方
数名が来てお話ししてくれて
楽しかったですニコニコ


チー太さんと零さんには
ウチの子供たちにお菓子のお土産も頂き
ありがとうございましたキラキラ


そして今回も
楽しく参加させて貰いました✨

和凜さん
ありがとうございました😊


和墨のおはなし



ぱれっとさんが

和凜メダカブースに一緒に出店で



私は初めてお会いしたんですが

準備が終わった後にご挨拶して



イベント開始前に

少し時間があったので



和墨について

いくつか質問させてもらったんですが

凄く丁寧に教えてくれました✨



選別のポイントや

和墨純系統や新系統の事

白地や墨について

教えて頂きましたニコニコ



今回持って来てたメダカも

なぜこの値段?びっくり

てくらい安くてびっくりしたんですが



ぱれっとさんの

選別が凄く厳しいアセアセ



とても勉強になりました

来シーズン

和墨頑張って育てよう!



あと

近々ヤフオクに出品する予定だという

メダカの動画を見せてくれたんですが



これが

ヤベぇメダカでしたラブ



気になる方は

ぱれっとさんのヤフオク

チェックしてみて下さいねー



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村