昨日は
娘のお友達の零さんから


娘への誕生日プレゼント
が届きましたニコニコ









お手紙も✨


前に
和凜さんの飼育場でお会いして
おしゃべりが止まらない娘の
話し相手になってもらってました😅


そんなご縁で
娘の誕生日のお祝いに
まくらを送ってくれましたニコ



息子もお裾分け頂きました



零さん
ありがとうございましたニコ

ちなみに娘の
誕生日は11/9だったんですが


当日の夕飯は
奥さんに
可愛いオムライス
作ってもらって
大喜びしてました😊




最近メダ活もあまりしてないし
越冬準備も進んでないにやり

ネタもない・・・

早く春にならないかなぁねー