そう…



緊急事態宣言です真顔




私の住む埼玉県南東部の市も東京都と隣接してるので厳重な警戒が必要だと思います。




本日行う予定だった娘の小学校入学式も延期になりました。




中止も含めた期日未定の延期だそうですショック




4月から娘が小学校入学、息子が幼稚園入園で今月から平日休みの午前中は子供たちに邪魔される事なくメダ活出来ると思ってたのになぁ笑い泣き




息子はこんなに残念そうです(笑)



娘は入学式延期になっても特に残念がる様子もなく…



毎日元気過ぎるくらい遊んでますガーン



むしろ入学式の為にわざわざ買った娘の服が無駄になりそうで私と奥様がガッカリ笑い泣き



ゆっくり落ち着いてメダ活したいぼけー


いつになったら治まるのか…