本日最高気温13℃最低気温9℃


室内常温容器は朝の水温14℃夕方の水温15℃



今日も朝から雨でやや寒かったので産卵は少しだけしてましたキョロキョロ



卵は2匹の孵化確認出来ましたニコニコ




そして室内の容器水換えしましたニコニコ




明日からは昼間暖かくなる予報なのでめだかたちも過ごしやすいかな口笛


これで気温と水温、産卵と卵の経過観察は一応終了しようと思いますニコニコ



これから暖かくなってどんどん孵化して針子も元気に育ってくれるといいなぁチュー



1ヶ月間、素人の産卵観察にお付き合い下さった皆さまありがとうございました照れ



明日自分なりのまとめと、その後はまた時間とネタがある時にメダカの様子をブログに書いていこうと思いますので引き続き宜しくお願いします爆笑