今年はメダカを飼い始めたばかりで、分からない事だらけでしたガーン


お小遣いも少ないので、最低限の安い道具を揃えましたチュー


色々な方々の飼育場の写真でよく見かける、鳥やトンボ(ヤゴ)対策のワイヤーネットも買えませんでしたえーん

ホームセンターだと結構な値段だったので…

でも、セリアにありました!爆笑



色も、白、黒、茶色があり、サイズも4種類
ありました。

その中の1番大きいサイズはNVボックス13を2つ並べるとほぼピッタリでしたニコニコ
ただ細いワイヤーネットなので結構軽いけどその辺どうなんだろ…


今回買ったのは寝室で使う為で、メダカ用には買ってないので改めて買いに行こう口笛


ポチっと押していただけると嬉しいです照れ