今月3歳になる息子はおさかなが大好きですおねがい


家ではマグネットの魚釣りによく誘われます(笑)


ホームセンターに行っても「おさかな見る!おさかな見る!」と言ってなかなかアクアリウムコーナーから離れません爆笑

スーパーに買い物に行っても「おさかな見る!おさかな見る!」と言ってなかなか鮮魚コーナーから離れませんラブ


そもそもメダカを飼い始めたのも息子がきっかけです。

親戚の家に行った時に庭で飼っていたメダカを見て、欲しがったので貰って来ましたニコニコ

でもすぐ飽きましたガーン

そして代わりに私がハマりました(笑)

そんな2人にウチの奥様は呆れています笑い泣き

ポチっと押していただけると嬉しいです照れ