ひっそりとやっていたブログなんですが、昨日の脱輪記事が少しバズる泣き笑い泣き笑い

 

 

恥ずかしいわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

エピソードがアホ丸出しでしかないのでw

 

 

 

 

しかし、車を大破させてなんか色々自分の中でもブレイクスルーできた気がする(レンタカーなのにwww)

 

 

 

 

 

今までは現実から逃げるために自分ビジネスや起業メソッドを表層でなぞっていたし

 

 

 

博打気分でバンジー飛ぼうとしていたけれども、

 

 

 

 

トラウマメソッドの中での一言で

 

 

 

「過去を置き去りにして飛び込むとバンジーは不時着する」

 

 

 

というのがあった。

 

 

 

そう、私はまさにこれで。

 

 

過去からくる現実での悲しみや苦しみを逃げ続けていたなあと思う。

 

 

 

私は呪縛まみれなので、その呪縛からくる現実での人間関係だったりのストレス。

それを他責にしたり自分の未来や楽を考えずに言い返したりしてた。それは子宮の声でもなんでもなくて、エゴの言葉。

 

 

 

 

体感を感じる。

 

 

 

どうなろうがどちらにせよ金になる!

 

 

たくましすぎるさやさんの言葉に勇気付けられた

 

 

 

 

自分のトラウマや隠したい過去もお金になるんだから、自分の中にある大切なトラウマとカルマ、表現してかないとですね