昨日は2時までお酒を頂いてました🥃
 
 
しかし、ブランデーとかウィスキーは相性が良く、ガブガブ飲んでもそんな酔わない指差し
 
 
 
スナックの皆さんのサービス精神とコミュ力と、そして優しい空間に癒される…飛び出すハート
 
 
 
んで、昼まで寝坊けかと思いきや、普通に7時に目が覚めたので休みを使ったる!ということで家事をフルスロットルでやる!
 
 
オキシ漬け
 
 
洗濯
 
 
床掃除
 
 
断捨離
 
 
作り置き!
 
 
 
漬けてた鶏肉を揚げたニコニコ
塩ニンニク唐揚げ、簡単なのに美味しくてヘビロテ!
 
 
 
 
あとゴボウも漬けてるので、あとでまた揚げよう。(揚げ物すぎるかなw)
 
 
 
そういや、楽天でつぶれはちみつ梅というものを買ったのだけど
 
 
 
規格外だから安いそうで。
 
 
 
 
食べてみたら…
 
 
 
 
激ウマ不安不安不安
 
てか、前も和歌山で買った高級梅干し美味しすぎで泣いたの思い出した笑笑
 
 
 
梅干し…なんつー国宝
 
 
 
幸せだ〜ニコニコニコニコ
 
 
生活と暮らしって、捉え方次第で天国にも地獄にもなるんだなあ、と日々実感。
 
自分の人生は自分で幸せにしてあげなきゃね。