邪と書いてよこしまと読む。

 

 

 

 

邪悪の邪である。

 

 

 

 

 

邪な心を持つ人とは

 

 

 

自分のBEに従わず、そして人を実は利用しようとしてたのは自分のくせに、被害者ヅラするアイタタな人である。

 

 

 

 

これはhappyさんの最近のイマココでのシェアから。

 

 

 

 

 

私これよくやるんです笑

 

 

 

 

自分では「この人違うなあ」とか「うーん、あんまり好きになれない」って最初から思ってたくせに

 

 

 

「まあ人付き合いは多い方がいいし・・・」「普通の人はここで別に仲良くするよな・・・」

 

 

って流されて、なあなあで頼ったり、頼られたり。

 

 

 

 

そしたら結局、キレられたりひどいことされてこっちのはらわたは煮えくりかえる案件に終わる。

 

 

 

 

被害者づらして「なんなのあいつ!むかつきむかつき」とキレるけど

 

 

 

いや、先に邪な心出して妥協して付き合ったりしたのお前じゃろよだれよだれって

 

 

 

もーーーう本当私あるある!

 

皆さんもあるあるですかね?

 

 

 

 

結局原因は全部自分、ですね。

 

 

 

ムカつくけど、一番自分がムカつく笑

 

 

 

くっそ〜〜笑

 

 

 

もう本当自分勝手なやつ!!!!!

って思う私が自分勝手!!!!!!いえーーーい!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑