宝塚星組公演・ベルリン、わが愛 / Bouquet de TAKARAZUKA | みほたのお昼寝

みほたのお昼寝

❤︎Be HAPPY❤︎
❤︎joie de vivre❤︎

星組公演を観に行ってきました!

 

 

紅ゆずるさんがトップになってからの星組を観劇するのは これが初めてです。

 

 

お芝居はサイレント映画全盛期だった頃のドイツが舞台で、思っていたより恋愛色は薄いかなぁとは思いますが〜

 

設定とか衣装とか雰囲気は宝塚にぴったり!

 

何てことないストーリーでも宝塚で上演されると素敵になるから不思議ですキラキラ

 

 

 

ショーの”Bouquet de TAKARAZUKA”は、とってもクラシカルなショー。

 

ちょっと意外だったのが、紅さんがそのクラシカルな雰囲気にとってもしっくり馴染んでいたことが私の中で新しい発見でした。

 

懐かしい曲もたくさん使われていたので、往年のファンには嬉しい選曲かもピンク音符

 

 

 

今回のショーで私のお気に入りは…

 

 

フィナーレのこの衣装を着た紅さん。

 

黒が本当によくお似合いでハート

 

 

トップになったら悪役というのは難しいかもしれませんが、

 

すごくすごく悪い役っていうのを今の紅さんでちょっと観たくなっちゃいましたニコニコ