おしゃべり焼肉ランチ会  | みほたのお昼寝

みほたのお昼寝

❤︎Be HAPPY❤︎
❤︎joie de vivre❤︎

やっと梅雨らしいお天気になってきましたね。

 

昨日は朝から大雨ガーン傘ガーン

 

出かける10時過ぎも強い雨が降っていたので、久々にレインブーツが大活躍しました。

 

 

 

そんな昨日は…

 

いつものメンバーといつものコースで おしゃべりランチカトラリー

 

焼肉屋さんでがっつり肉を食べて〜カフェでデザートタイム。

 

 

あ〜〜

 

お肉って美味しい爆笑

 

パワーが出ますね筋肉

 

 

たっぷりおしゃべりして 帰る頃には晴れてきましたが…

 

ついに本格的な梅雨シーズン到来?

 

 

 

帰ったら ももたも ゴロゴロまったり中でしたww