星ダイヤリー講座の日程が決まりました星

最後までお読みくださいねウインク

 

 

大阪~奈良~のマヤ旅に行ってたので

動画が撮れていませんあせるあせるあせる

 

 

 

今度も出張はあるので、

違う形の配信など考えちう爆  笑

 

 

 

さて奈良では

人生初!!のいちご狩りに連れて行ってもらいましたいちご

 

 

奈良県が誇る最強のいちごいちご

【古都華(ことか)】

 

 

写真取り忘れにつき

知美ちゃんとこから拝借笑い泣き

 

ホントに大きくてあまーいラブ

 

 

まだまだ青い赤ちゃんいちごもあったよ~いちご

 

 

 

いちごの畝にこんな世界があったり

 

 

こんな世界も広がっていたりピンクハート

 

 

共存してるから甘いのかもピンクハート

 

 

 

これからも奈良に行くけど、

毎年この時期に行く!!

 

 

 

星ダイヤリー講座の日程が決まりました星

 

 

①5月9日(木)10~13時半 内灘
 
②5月12日(日)9~12時 野々市
 
③5月22日(水)13~16時 金沢市
 
④5月25日(日)13~16時 金沢市
 
⑤6月17日(月)10~13時半 小松
 
⑥5月31日(金)19~22時 大阪
 
⑦6月3日(月)14~17時 奈良

 

場所は決まり次第お伝えしますリボン