昨日で今の職場が最後でした。
で、みんなから、退職祝いをもらいました音譜
うれしかったにひひ





Android携帯からの投稿
久しぶりの更新ですニコニコ
食パンを作りました食パン


小麦粉から、こねて大変でした。
まだ、焼けたばかりなので、食べたら感想をまた、書きます。



Android携帯からの投稿
始めて羊毛でぬいぐるみを作ってみました。針で刺して羊毛を硬くして形を作るんだけど、思ったより楽しくてラブラブ
でも、センスがいりますダウンダウン
まだ、目とか、飾りを着けてないので、完成はまだです。
photo:01





iPhoneからの投稿