MIWA PRシリンダー合鍵作成 FUKI FC-33 | 靴修理・合鍵・大阪梅田・K2クラフト お気に入り! まだ履きたいのに.....修理すれば又 履ける!、貴方に合った修理を提案します。

靴修理・合鍵・大阪梅田・K2クラフト お気に入り! まだ履きたいのに.....修理すれば又 履ける!、貴方に合った修理を提案します。

靴修理から、いろいろな修理を紹介します。 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1-10号 合鍵・靴修理 K2クラフト 
料金等 気軽に問合せ下さい。 
tel-06-6344-5592 mail: k2kurafuto@yahoo.co.jp

 

MIWA PRシリンダー合鍵作成が可能になっています

側面をカットするには、治具が必要になります

 

 

FUKI FC-33で作成するには、治具をそのままでは使えません

パーツ№32を使って、治具及びブランクを固定しなければいけません

 

 

1㎜位、子鍵「ブランク」が長いため、パーツ№32が必要なのです

これが面倒くさい・・・・・どうにかならないかと試行錯誤・・・

の結果たどり着いたのがこの方法でした。

 

 

側面をカットの時に1㎜位長いため、奥に当たります

此処を削りました

アルミ合金なのかな?解りませんが簡単に削れます

 

 

平面は治具を使わず、そのままでカットが出来ます

奥の面が低くなっている為です

 

 

これで、普段通りの使い方「パーツ№32使わずに」で、PRシリンダー合鍵が作れました

 

注意

治具の方も1㎜位削ることが必要です