ブーツ サイドゴアゴム交換 大阪梅田 靴修理」 | 靴修理・合鍵・大阪梅田・K2クラフト お気に入り! まだ履きたいのに.....修理すれば又 履ける!、貴方に合った修理を提案します。

靴修理・合鍵・大阪梅田・K2クラフト お気に入り! まだ履きたいのに.....修理すれば又 履ける!、貴方に合った修理を提案します。

靴修理から、いろいろな修理を紹介します。 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1-10号 合鍵・靴修理 K2クラフト 
料金等 気軽に問合せ下さい。 
tel-06-6344-5592 mail: k2kurafuto@yahoo.co.jp

サイドゴアゴムが伸びきっていますガーン

交換ですねキョロキョロ

 

Before

 

After     基本料金 一ヶ所¥2000です  今回4ヶ所なので、割引しました。チュー

 

 

 

取り外しました、内張が無かったのでスムーズでした。ニコニコ

 

 

 

 

ゴアゴムを取り付けます。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ニヤリ爆  笑 完成爆  笑ニヤリ