唯一無二だと思う俳優

昨日、Pinterestで見つけたのが、井手上漠ちゃん(男の子です)。まだ高校1年生だった頃の動画や画像が上がっていたのだが、これがめちゃくちゃ可愛い。今は、成人して、東京でモデルや自分のファッション・ブランド(BAAKU)をやっているらしいが、正にジェンダーレスな人物。可愛いかったり、カッコよかったりするのですが、私が注目したのは、彼が自分の性に悩んでた中学時代に、彼の母親が「漠は漠のままで良い」とアドバイスをして、その結果、彼が自分の未来を前向きに見ることができたと言う逸話だった。凄いお母さんだなあと感心至極。普通、中々言えないなと思った。そんな母親に、自身のフォトエッセイ”Normal?”を送り、それに対しての母親のコメントがまたイカしてた。なので、漠ちゃんとそのお母さんを応援していこうと決めた❗️その意味で、井手上漠ちゃんは唯一無比な存在(モデル/ファッション・リーダー)だと思います。まあ、今更、なんですけどね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する