私がK2名義で、音楽活動(ノイズ・ミュージック)をしていることは、このプログの読者なら知っているとは思いますが、静岡にらすんで15年位になりますが、年に数回しかライブ活動はしていないんですよ。まあ、今は静岡市に住んでいるので、随分やりやすくはなりましたが、三島在住の時は、ちょっと頻繁には出来なかったですね。それで今月はK2のライブ強化月間になってしまった訳です。いつも7月の連休か9月の連休に関西〜名古屋と回るんですが、今年も今週末の土曜日に京都「外」で、日曜日には名古屋「スキヴィアス」で連チャンでライブをやります。正直、遠出をすると、持ち出しになって赤字にはなるのですが、地方の色んなシーン柄体験できるので、結構楽しいです。
  今回、「外」は主催のパララックス店長毛利桂さんが、オーガナイズしてくれて、感謝感激です。対バンは、パララックスの店員でもあるSatouさん、店長の毛利さん、Givernment Alphaこと吉田くん、それにわたくしK2という豪華なメンツ!何と毛利さん、この為に”WHO”という企画まで立ち上げてくれました。K2関係の物販もあるので、是非是非観に来て下さい。
  そして日曜日では名古屋に行って特殊音楽バー「スキヴィアス」でのライブ。企画はいつも頼っているHyakuyosoこと高橋くん。今回、ハコは小さいですが、対バンは、関西から進(Heavymilk)、ラップトップ使いの菊池くん、そして武藤くん(まだ未見ですので楽しみ‼️)、そしてオーガナイザーでもある高橋くんのソロHyakuyoso!これは楽しむしかないでしょ‼️
 今回はモデュラーとセミモデュラーを持って行くつもりです。なので、毎日朝練してます。でも、ライブは水物なので、どう出るか?どう展開するか?は今からでも楽しみにしてます!
  それから、9/27オールナイトにして日本が世界に誇るインダストリアルなイベントCorrosionにラスボスとして演りに、東京へ行きます!!これまた、インダストリアルなイベントなんで、ちょっとセットを変えて行こうかと考えてます。ノイズシーンとインダストリアルシーンって似て非なるものなので、ちょい機材を変えてインダストリアル仕様にする予定です!!東京の皆さん、是非遊びに来てください‼️対バンには小川直人氏、北海道からINDUS BONZE、名古屋からZiGUEZOYなどなどのライブアクト以外にもインダストリアルな選曲を期待しているDJ軍も参戦‼️楽しみ過ぎる。神楽音で演りますので、皆さん是非是非観に来てください‼️
 そんなこんなで7月はライブ三昧です。楽しみぃ〜‼️

それから10/5は東京近辺ではの方、予定開けておいてね!!また、お知らせしますから!!