バランタインフィネストばかりだったのですがママがとってくれて ロングボトルになったホワイトホースフィネストとシュリヒテ シュタインヘーガーを入れました
ロングボトルになってはじめてホワイトホース シュリヒテ シュタインヘーガーは1年半ぶり