今年の1月頃にずっとご無沙汰だった小学校からの友人から
元気か?とLINEが来た、添えられた写真は
でじまじゃがいもという品種の農作物を
道の駅らしき所に並べてる写真だった・・・

LINEで久しぶり〜とか、バイクは現役やでぇ〜とか
やりとりをしてその日は終わった・・・\(^o^)/
そして3連休の初日、奥様とインサイトで羽曳野のしらとりの里という道の駅に行ってみた・・・

ところがここではなく最初の写真をよく見ると「よってって」の産地直売所でここから数キロ先だと気づいたので
そちらに向かった・・・

でも結果として友人の作物は見当たらなかったので、最初の写真をよく見てみると・・・「月曜均一祭」となっていたので常駐では無いのでは無いかとの結論に至ったので、みかんやトマトなど買ってその日は帰ったのでした・・・まあインサイトの維持活動なのでまぁいいでしょう〜\(^o^)/
*
*
*
*
そして翌日

いつものようにKRちゃんの維持活動に出かけようと準備してると
これまた兄の友人で一時期交流していた方に自宅前で偶然出会った・・・なんやかんやと約1時間立ち話をしてしまったので「特に予定があるわけでは無いのですが維持活動も出発が遅くなりすぎると暗くなってからの帰宅になるのですみませんが・・・」と話をきりあげて出発したのだった・・・(;゚Д゚)ガク

で、時間がなくなったのでポーアイに・・・


そこから神戸空港まで足を伸ばして・・・



この日はいつもより早めのアクションだったので少し遠くを予定してたのに、いつものポーアイ&神戸空港になってしまった
でも日が長くなったので、維持活動もできて、明るいうちに帰着できましたとさ・・・(;゚Д゚)ガク
スピードメーターケーブルを交換して大きな異音はしなくなったけど、やはりエンジン辺りから微かな異音がするので折りを見てクラッチカバーを開けてみるかな・・・(;゚Д゚)ガク
*
*
*
*