んにちは


かなです(^^)


今回は貴方の欲望を
叶えます!


ティアラつけた事
ありますか❔
凄く可愛いですよね!
お姫様みたいですよね




一度はつけてみたいですよね。


今回はティアラの似合う
小顔美人になりましょう!


1日たった3分で
誰もが驚く小顔に
なりましょう。



友人の誕生日会などで
みんなでティアラを
つけて可愛いお姫様に
大変身しましょう。


今から言う事を
実践した貴方は
日が経つ事にだんだん
1周りずつ小さくなって


友人から痩せたね
可愛くなったねなどと
褒められます


そして1番ティアラの
似合う女性になります。



しかし今から言う事を
実践しなければ
誕生日会でティアラを
つけた時に合わない事になります


可愛くもないし
せっかくのティアラが
台無しです。


あの時から実践して
おけばよかったな
などと後悔します。


そんな後悔を避ける
ためのテーマは


氷マッサージです



このように「氷」で

クルクルとお顔の上を

スライドしながら



フェイスラインもシャープな

ラインをイメージしながら
転がします。
ただそれだけです


皮膚の表面と内側ともに

大急ぎで血流を良くする働きを

するので



お顔の新陳代謝を
急激にあげ

新たなフレッシュな組織を作り

自らコラーゲンを

生成しようと働きかけ


プルプルの美肌にもなるのです

毛穴を引き締める効果がありますので



「プルプルの美肌」
「小顔」

「むくみの改善・防止」

「タルミ防止」

「ホウレイ線の予防・改善」


このような効果が
現れます


こんな簡単な事なのに
効果が凄くありますね


では家に帰ってお風呂
の中で必ず行いましょう


しないと顔の事で
悩み続けます。
大事なお顔なので
大切にしてくださいね



ありがとうございました