んにちは。


かなです。


貴方の周りの可愛い子は
どんな子ですか❔


綺麗な女性や
可愛いらしい女性
どの女性にも必ず
特徴はあります!


それはみんな小顔です。


必ず共通しています!


なので貴方の周りの
可愛い子は小顔です


これから言う事を実践
していけば必ず小顔に
なれます!


貴方は日を重ねる事に
どんどん小顔なっていきます


もちろんしんどいダイエット
などもしなくて大丈夫です。


なので日を重ねる事に
友人から痩せて可愛く
なったねなどと褒められます


しかし、私が言う事を
実践しないと貴方は
小顔になれません!


ずっと小顔にならないまま
友人の顔を見るたび
悩み続けます!


そんなコンプレックスを
直す今回のテーマは


よく噛んで食べる事です


これで小顔になれるんです


今日からは食べる小顔
ダイエットです!


口の周りにはたくさんの
表情筋があります。
噛む回数が増えると
それらの筋肉が発達


する事に繋がり
フェイスラインの
引き締め効果に
なります!


なので意識するだけで
毎日小顔ダイエットを
している事になるのです!


今日から貴方は
しらないまま小顔に
なるのです!!



必ず意識して噛むだけで
大丈夫です!


頑張ってください(^^)
小顔になってモテモテに
なってくださいね!


ありがとうございました。