んにちは。


カナです。


今回は自宅にあるモノを
使って小顔になって
みたいと思います。


小顔になってモテモテ
になってください⭐︎


女性はどこをとっても
顔が一番大事ですね。


第一印象は顔から
始まります。


可愛い小顔なら得ですね。



また会いたいって
誰もが思ってくれます。


その時点であなたは
得をしますね。


でも、味気ない顔で
脂肪など顔にお肉が
乗っていてだらしない
顔はもう残念です!!


それはいくら性格が
よくて楽しい子でも
お友達で終わってしまいます。


そんなの嫌ですよね。
せっかくだから彼氏
GETまでに至りたいですよね。


素敵な男性と恋の
発展したいですよね。





でもあなたなら大丈夫。


1日3分だけ頑張って
下さい。



そしてモテモテに
なってください。


モテモテになる
今回のテーマは


ペットボトル膨らましです



やり方は

まず、用意するのは500mlの
ペットボトル1個で良いです。

 


空のペットボトルを口にくわえ
ペットボトルの中の空気を
吸うように頬を思い切り凹ませます。


そして、5秒キープします。
また5秒かけて頬を膨らませ
これを30回程度繰り返します。



ペットボトルを使って行えるので
何も道具を購入する必要がなく
手軽に始める事が出来ます。


このダイエット法は
頬の筋肉に効果的で
たるみを取るのに
ぴったりな方法です。


小顔にも効果抜群です。




今すぐ行って下さい。
これをしないと
貴方はだらしないお顔の
まま素敵な彼はGETできません。



小顔になっもモテモテ
美人になってくださいね。


ありがとうございました(^^)