んにちは


カナです。


ところでショートカット
って憧れませんか❔



案外している女性は
少ないでしょう。


なぜならショートカットの
女性は皆と言っていいほど
小顔なのです。


だから似合うんですね!!


貴方は髪の長さは
どれくらいですか❔


一度はショートカットに
憧れませんか❔


実はショートカットが
似合う小顔になれる術が
あるのです!!


しかもたった1日3分で


たった3分だけで


誰もが羨む小顔に大変身
しかも憧れのショートカット
まで似合ってしまう
こんな最高な事が起きます。


もし、ショートカットに
したなら貴方を見て
友人たちは褒めまくりです。


ショートカットが似合うと
大絶賛です。


今がショートカットな
貴方も小顔になってますます
魅力的に大変身します。


しかし今のままの
大きな顔のコンプレックスを
放っておくと


その誰もが羨む
ショートカットも
できないですし


今のショートカット姿も
あんまり似合ってないかも
知れません。


ショートカットが
似合う女性は小顔の人
たちだけです。


では、ショートカットが
似合う素敵な女性に
なる今回のテーマは


冷たいタオルを顔に乗せる


効果は


浮腫み顔を瞬時に
スッキリ小顔に変える
秘策です。



むくんだ顔を瞬時にスッキリと
した表情に変える秘策は、
蒸しタオルと冷タオルを
交互に使う方法です。


まず熱いタオルを

顔に乗せることで、
血管が拡張します。


そして次に冷タオルで
肌を冷やすことで、
毛細血管を縮めることで、


今まで滞っていた
血液が一気に流れだし
むくみをキレイに
取り去ることができます。


毎日続ける事で
浮腫みが取れだんだん
小顔になるのです。


効果を2倍にするには
朝と晩にしてください


そうすると、より早く
小顔に近づけます!!


では、皆さん今年は
思いきってショートカットに
イメチェンしてください



可愛くなるように
お祈りしています⭐︎